FC2ブログ

今日はハロウィンということでハロウィン衣装をここ数日ずっとせっせと仕事の後ちまちま進めて、
今日当日ではありましたが何とか完成したのでうちのことたちとハロウィン撮影会をしました!
本当はオクに出そうと思って頑張ってたんですけど…
仕事が予定外に忙しかったり…休日頭痛に見舞われて息絶えていたり…
予定してた生地がミシンで全く縫えなかったりともう予定外のトラブル大量すぎて途中であきらめました。
それでもハロウィン大好きなのでせめてうちのことたちの分は…!とぎりぎりまであがいた結果、
何とか納得できる状態になりました。
撮影のお写真は続きからどうぞ(*´ω`*)ノ
実はこの日のために背景布まで注文して準備万端いつでもこい!って状態だったんですよね。
きっとこれも季節外れにやってきた台風のせいですよ。(関係ない)
とはいえ、色々チャレンジしたこともあったのでかなりお勉強にもなりました。
もっともっとレベルを上げてよりいいものをご提供できるよう頑張っていきますね。

それではトップバッターはフランシーヌちゃんから。
DSC_01092.jpg

蜘蛛の巣柄ワンピースに同じ柄でヘッドドレスを作りました。
魔女帽子かぶってるガラスドームの肩掛けはスノードームなので振ると中に入ってる星やハートが揺れます。
スノードームは今後も色々試したいことがあるのでうちの定番アクセサリーになる予定。
ちなみに液は漏れないようにレジンで固めて蓋してます。

DSC_01262.jpg
DSC_01292.jpg
DSC_01352.jpg
思っていた以上に可愛く仕上がってほんとよかったけれど、オビツ11サイズってホント作るの大変('A`)
綺麗に作ってる先輩ディーラー様方はほんと素晴らしい。
私ももっと頑張ろう。(`・ω・´)

続きましてミクさま。
DSC_01422.jpg
ふりっふりにしよう!と調子乗った結果ボリュームですぎちゃったスカート。
ほんとこれは今回の反省点ですね…。
いやでもこれはこれで可愛いと、おもうんですけどどうですかね…?
ちなみにうちのミクさまのウィッグは先日アイドールにてご縁をいただきました、
RonshukaCouture様のツインカール。
この色やっぱりめっちゃ可愛い♡


DSC_01462.jpg
DSC_01722.jpg
DSC_01752.jpg


ラストは芙百合ちゃん。
DSC_01862.jpg
芙百合ちゃんのドレスは私の夢と欲望を詰め込みました。
ロングのマーメイドスカートにバッスルスタイルになるオーバースカートを付けました。
オーバースカートは取り外し可能なのでマーメイドのみにもできますし、
逆に上のオーバーだけ残すこともできます。
このバッスルスタイルというものが最高に大好きで…!
そのうちバッスルスカートはもちろん、バッスル専用パニエだったり、作っていきたいなぁと。
バッスルスタイル、クリノリンスタイルの資料もっと欲しいな…。

DSC_01952.jpg
DSC_01982.jpg
DSC_02092.jpg


最後にオフショット。
DSC_01402.jpg
DSC_01412.jpg
ミクさま「芙百合さん、ちょ、ちょっと苦しい…!」
芙百合「あらー、まだまだ締まりそうだけどー…。」


DSC_01372.jpg
ミクさま「フランちゃん可愛すぎ…!!!」
芙百合「これが天使…尊い…!!」
フラン「えへへーありがとうございます♡」


みんな撮影お疲れ様!
細かな写真は写真専用(こちら)のほうにあげてますので良ければそちらもご覧くださいませ(´∀`)
DSC_02232.jpg
久しぶりにとっても楽しかった(*´ω`*)
作りたいものも色々思いついたので11月の通販に向けて頑張りまーす!
スポンサーサイト
セーニ
Posted byセーニ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply