FC2ブログ

以前の日誌からまただいぶ日が開いてかつ、またこちらを更新しているわけですが、あちらは写真がないと非常に寂しい感じになること、イベント予定などをトップに固定しておいておいたりするのはこっちのほうが見やすいのでは?という結論から両方使うことにしました。
文字だけの更新はどうしてもあちらはしにくい気がして……。
基本的にはこちらを更新しつつ、あちらではイベント販売物や通販、オークションなどの細かな写真を載せていくことにしようと思います。
もちろんこちらにも写真を載せることもありますが、あんまり多く載せるとレイアウト上個人的に気に食わなくなってしまうので数枚だけの予定。
インスタグラムやってない方でもたくさん写真を見ていただけるようにという感じであちらはあちらで残していきたいと思います。
さて、更新にあたり一番上に固定の記事を持ってきました。
そちらには今後の通販予定や、イベント参加の予定などを随時確定次第更新していきます。
来月から本格的に動けるようになりましたので、今後はガツガツお洋服を作っていきたいと思います。
そういえばどんな感じのお洋服なのかという話を全くしてませんね!ということに気づいたのですが長くなりそうなので畳みますね。
さて、改めましてうちのお洋服のジャンルというかテイストですね!そちらのほうを少しお話させていただきますね。

当方昔からゴシックテイストの服が大好きでして、そういうテイストの服を作っていきたいと思います。
上品でクラシカルな感じのお洋服を作っていきたいのですが、
中世ヨーロッパのお洋服がとにかく好きなので、バッスルスタイルやクリノリンスタイルなんかのドレスも作りたいなぁと。
こちらはイベント限定一点販売を今のところ予定してます。
非常にこだわりたいので一点作るのが精一杯になりそうな、予感が…。
あとは童話系をモチーフにしたお洋服を作っていきたいと思っています。
通常販売にするか受注販売にするか今のところ悩んでますが、ちょっと検討してます。
ざっくりとしたお話ですがこんな感じですかね。
とにもかくにも物を見ていただいたほうが早いと思うので、通販に向けてせっせかミシンを踏みたいと思います!
皆さんに気に入っていただけるようなお洋服を心を込めて作りますので、もう少々お待ちくださいね。

それと予定をご覧になった方はお気づきかと思いますがドルパ37に出展確定してます。
初イベント出店がドルパとかどんだけ無謀なんだよと一人戦々恐々としておりますが、
この日は私をドール沼へひきず……導いてくれた大先輩が一緒に売り子してくれるので非常に心強いです。
当日誰も来てくれませんでしたなんて悲しいことにならないように今から精一杯宣伝アピールをして頑張りますね!
その他の予定に関しては現在申請中なところもあるので、決まり次第随時ご連絡させていただきます。
あ、活動拠点は基本的に大阪を中心にしています。
ただ、実家が東京なので東京遠征は宿泊費無料ということもあって気軽にする予定です。
なので、大阪・京都・東京の3拠点を中心に活動していきます。
ではでは、そろそろお暇致します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
セーニ
Posted byセーニ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply