fc2ブログ

2019年始まりました。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここ最近はドルミスへ向けての準備をこつこつと進めています。
お洋服の製作もそうなのですがいい加減ブースをどうにかしたいぞということで、
ブース作りのほうも着手し進めています。
皆様に「お!」と言って貰えるようなブースになるよう頑張りますね。
ドルミスへのお品物はまた詳しく書きますが、
タートルネックワンピやガウチョパンツ、オフショルワンピ辺りに加え、
新作のタートルトップス、ノーカラーコート、
イドルで売り切れてしまったケープコートなど持参予定です。
それとマフラーをいくつか持っていこうかなと。
ワンオフドレスに関してはワンフェスの準備に時間がかかりそうなので、
間に合いそうなら作ろうかなという感じですのでこの辺りはまだ未定です。
確定次第ブログにてお知らせさせていただきますね!
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2019.jpg
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment