FC2ブログ

本日はかなり久しぶりに雑記をと思い、先日のドルパにてお迎えしましたシェリルさんのご紹介をしたいと思います!
写真もあるのでたたんでますので続きからご覧くださいm(_ _ )m
Twitterをご覧の方は一連の流れをご存知かもしれませんが、
ドルパにてDDシェリル・DDSランカの再販の情報が出た瞬間ほんとまじかどうしようまじか、と大混乱な私でした。
もうほんと頭パニックで、シェリルさんはもうずっとずっとお迎えしたくてしょうがなく、
シェリルさんの衣装を作っている私としては今回買わずしていつ買うよ?って状態でした。
が、当日はすみか列に並ぶなんて不可能なので、アフター頑張るしかないな、と考えてました。
そしてドルパ当日。
順調な滑り出しのうちのお店でお手伝いの友達が回ってきてもいいよ、と言ってくれたのと、
丁度すみか列が解消されたのでせめてすみかショップに飾られているシェリルさんと衣装を写真におさめに行こうと思い、
ブースから旅立ちました。
そうして、いざ到着し順々に入り口に飾られているシェリルさんとルカさんを眺めて奥へと視線を向けた時、

シ ェ リ ル さ ん ま だ お 迎 え で き る や ん … …

そう、この時まだシェリルさん居たんです。ランカちゃんもいました。
あとSDちゃんどっちだったか忘れたけどその子もいました。
即ブースに戻って友達と会議。
私「どうしよ、シェリルさんまだいるんだけど…。」
友「えっそれもうお迎えするしかなくない?」
私「だよね…やっぱそうだよね……。」
なんていう全く意味をなさない会議をした後、再びすみかショップに戻る私。
迷わず一直線に受付のスタッフさんの元へ足早に駆け寄り
「シェリルさんが欲しいんですけど…!!」
って多分いやかなり?迫真な顔で言ったと思います。(笑)
スタッフさんにこやかに番号札くれました。
その他カスタムブックも買おうと思っていたのにもうなんかテンパり過ぎてたのか、
一直線にお会計に向かう私。(笑)
ものすごくにこやかなお兄さんがお会計してくれて、無事に購入。
そのままお渡し時間も余裕に過ぎてたのでそのまま受け取りに行きブースに帰宅。
閉幕後、他の荷物と一緒にそのまま家に送りました。
諸々の事情から荷物の受け取りは10日にしてました。
そして10日に無事に我が家に到着したわけですが、お迎えドレス作るまで絶対に開けん…!
という謎の鉄則が自分の中にあった為段ボールにしまわれたまま部屋に置かれてました。
3日の大阪イドルの準備があるくせにシェリルさん用に購入したスタンドが届き、
一気に作りたい欲求が爆発した結果、家にある材料で縫い上げたお迎えドレス。
そしてそれがこちら!

IMG_20180513_2236092.jpg

ばーん!
色々足りてませんが禁断のエリクシアホーリーブライトでございます。
あーーーシェリルさんかわいふつくしいよおおおおお!!!

IMG_20180513_223617_12.jpg
IMG_20180513_223734_12.jpg
IMG_20180513_2238072.jpg

衣装自体はスカラップ部分は全てヒートカットした上に、リボンをスカラップ状に縫い付けるなどかなりめんどくさい作りでした。(笑)
因みに背中のピンクリボンもスカラップ状にヒートカットしてます。
色々足りない物は今後材料かって追加していこうと思ってます!
で、デフォルトウィッグは痛んだらもう終わりなので、現在はこうなってます。

IMG_20180513_2320322.jpg
IMG_20180513_2319582.jpg

インソムニア様のドーリス(バニラクリーム)のウィッグをかぶっています。
御色味も形も最高に好みのドツボでシェリルさん最高に似合っていてもうほんと素敵…(´;ω;`)ブワッ
本当は芙百合さん用に用意したものだけど、シェリルさんが最強に似合うのでシェリルさんに献上。
芙百合さんのはまた今度何か買ってあげようと思います。ゴメンネ。

色んな所のシェリル嬢を見てきましたが、やっぱりシェリルさんって最強に可愛いし美しいですよね!
ほんと素晴らしいヘッド!!後何よりデフォルトのアイが凄く好きです。
なのでシェリルさんはアイを変えるってことは多分しないだろうなぁ。
もしするならグラスアイにしたいかもしれない。
今後はイベントにてモデルさんをして貰うので、是非是非ブースに見に来てやって下さいね!
それでは、本日はこれで失礼を。
大阪イドルの販売物はもう少ししたら徐々に記事に纏めていこうと思います。
めっちゃ可愛い記事を買ったので新作も用意できるように頑張ります!
スポンサーサイト
セーニ
Posted byセーニ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply