Welcome to my blog

*Mysterious Closet*

*こちらは固定記事です。*
ようこそいらっしゃいませ。

こちらのブログはディーラー名「Mysterious Closet」のお知らせや雑記の日誌です。
ドール、お人形のお話がメインとなりますので、苦手な方はご注意くださいませ。

ディーラー名:Mysterious Closet
管理人:Segni(セーニ)
Twitter:https://twitter.com/Mys_Clo
インスタグラム:https://www.instagram.com/mys_clo/
販売物写真中心:https://mys-clo.goat.me/
URL:http://mysclo.blog.fc2.com/
※ドールサイト様に限りリンクフリーです。
リンクの報告は必要ありませんが頂けたら喜んで遊びに行かせていただきます!


*イベント参加予定*
ドールズパーティ38(東京/ブース番号**)
Doll’s Myth(大阪/ブース番号**)

*ネット通販予定*
11月25日(22時より。/21時半までPV可。)

イベント予定・通販予定に関しましては確定し次第順次こちらやTwitterにてご案内いたします。

書類来ない(´・ω・`)

先日ツイッターではちょろっとお話ししたんですけど、
ショップでクレカ使えるようにしようと思い立って申請したんですね。
で、ネット上でポンポンポーンって終わるもんだと思っていたら、
書類郵送で送るんでそこに書いてあるパス入力してね。
ってまさかのトラップに引っ掛かりました。


ってのが数日前なんですけど待ってるけど書類来ない。
5日営業日以内に送るってことだったけど…多分もう発送されてるとは思うんですけどね…?
それが届き次第開店しますーって言ってたんですけど、一向に来ない。
いつ来るの…。まだなの…。
私がネットの買い物でカードぽーんのが楽っていう理由もあって導入したのですよね。
いちいち振り込みに行くの面倒なもんで…。
多分来週半ばには届くと思うんですよ。届かなかったら問合せします。
来週の平日は時間がとれなさそうなので、25日の土曜日に開店することにします。
お待ちになっている方には本当に伸ばし伸ばしになってしまい申し訳ございません。
もうしばらくお時間くださいませ。


話ががらりと変わりまして、ボークスさんからハントパーツ渡せますよー!って連絡が届いたので近々取りに行ってきます。
あの恋人つなぎパーツです。頼みました。
キリト君とアスナちゃんもいなければリンちゃんレン君もいないのでもっぱら一人につけてもらう感じなりますけど。
…どなたかぜひともカップルな感じでお写真を挙げてくれることを切に願っています。
それでは。

腰痛と格闘なう(ヽ´ω`)

12日目指して格闘しているのですが、
予定外の壁にぶつかって(ノ`Д´)ノ彡┻━┻こんな状態になったりして思ったように進んでいない私です。
裁断とかアイロンがけに使ってるテーブルが微妙に低くて作業してるとほんと腰というか背中が痛くて…。
もう少し高いテーブルほしい…。
が、たぶんないので今後も格闘しながら頑張ります。
セーニは平均身長より少し高めなので。といっても最近の方は高い方多いから、
同年代の平均に比べてといったほうがいいかもしれませんね。
まぁ、そんなこんなでやさぐれて違うことしたりしてたせいで余計に遅くなってるわけですが。(ツイッター参照)
作りたいもの増やしすぎたのもあるんですけどね。
でも自分の中の最終期日が15日なのでそれには!絶対!間に合わせるぞ!!と意気込んでます。
15日の何時ごろかといえば21時半~22時スタートの予定です。
その前に商品が見れるようにプレオープンはしておこうと思ってます。
あとここで軽くと写真ブログでじっくりと商品見れるように並べる予定です。
まだまだやることたくさんですが基本的にPC作業になるとやったら早くなるので、
PC業務についてはあまり時間気にしてないです。(※超PC人間)

明日はAKGさんだったりデザフェスだったり箱庭さんだったりと各所でイベントがありますね!
私も行きたかった…行きたかったけど…予算が心もとないので今回は見送りです。
もっとも住んでいる地区から考えるとAKGさんとデザフェスはものすごく厳しいんですけどね。
いつか出店したいなぁと思いながら本日はこの辺で。
15日までに間に合うよう頑張ります٩( 'ω' )و

1月ドルミスに出店します。

公式サイトにディーラー一覧が出ましたのでこちらでもご連絡です。

来年1月のドルミスに出店が確定しました。
ドルミスさんなのであまむすちゃん(オビツ11)サイズのお洋服を何点か持っていこうと思っています。
DD向けにも何か新作とか作れたらいいなぁと思っています。
12月のドルパからほぼ一か月なのでデザイン画なり型紙なりを余裕ある今月中にガンガン書いていかないと…!
基本的に月1回はイベントに出店したいんですよね。
2月は今のところ近場な会場がないので通販でもしようかどうしようかというところです。
3月は今現在京都ドルパを申請中。
こちらも確定したらまたご連絡させていただきますね。

11月の通販のほうは12日を目指して現在頑張っています。
新たにやりたいこととかちょっと出てきて微妙に思考が浮気してますが…。(といってもドール関係です。)
明日もバリバリミシン踏んできます!

12/17ドルパ版権許可下りました(∩´∀`)∩

あまり版権許可の情報がネットに出てないのでもしかして宣伝もNG…!?
とビビったのでボークス様に先ほどお電話にて確認させていただいたら宣伝は大丈夫よー!
とのことだったので早速!
いやもう右も左もわからぬ真っ暗闇の手探りの中なので、
何がOKで何がNGで書類の書き方もこれであってるのか…?
と疑うレベルだったので、無事に何とかなってほんとよかった。

写真もペタリするので続きは詳細は続きからどうぞ!